コンタクト

アドレス(URL): http://gemini.way-nifty.com/dressup/

1行紹介

好奇心旺盛、お仕事大好き、完璧主義なのに、かなりあばうと・・・とってもわかりにくい!?女性です(^^♪

自己紹介文

神戸在住。

飲食店経営の両親のもとで、家事手伝いは免れず。
電機メーカーに勤めていたことがあります。
今は、税金に関する書類や財務諸表を作る仕事をしています。
パソコンで簡単なプログラミングをしたり、ネットワークの構築や管理をしたりするお仕事もしています。
小・中学校が土曜日が休みになったことをきっかけに、休日に小学生~高校生対象にパソコン教室を少しばかり始めました。
家事も育児ももちろんこなします。
コンサートや旅行が大好き。
月に平均3回くらいのペースで、いろんなジャンルのライブに、一人でもどんどん出かけていましたが、最近ではめっきり減ってしまいました。(;O;)

興味のあること

音楽,打楽器、パソコン,ファッション,映画,旅行