« イラクで日本人拘束 | トップページ | 女性専用車両 »

2004年4月13日 (火)

不覚にも風邪を

しばらく、書き込みをお休みしてたのですが、
年末から3月までの激務により、体力が低下していたのと、
それまでの緊張が少し緩んだスキに、気管支炎を起こしてしまいました。
元々身体は強いほうではないのですが、
日頃の病気への予防と気力でずいぶんカバーでしてきていました。
が・・・年には勝てなくなってきたのでしょうか。

熱が出ても無理に下げて、這ってでも仕事をしていたのですが、
ついにダウン。
1日仕事を休んでしまいました。(;_;)
人は、これを『鬼の霍乱・・・』と言いました。
プロとして健康管理が出来なかったことがとても情けないです。

昨日は病院で点滴もしてもらったので、
まだ回復はしていないのですが、仕事に復帰しました。
5月いっぱいまで、まだ繁忙期が続きます。
ファイト!!

|

« イラクで日本人拘束 | トップページ | 女性専用車両 »

コメント

無理に熱下げて這ってでも仕事すると。。。
余計寝込むことになるし、、、直らないし、、
体調が悪くなったら軽いうちにサクッと休むほうが、あとで寝込むよりインパクト少なくて済みますよん。身体は一つしかありませんから、大事にしてくださいね。

投稿: くっきも | 2004年4月14日 (水) 02:28

くっきもさん、ありがとうございます。
全く、おっしゃるとおりです。
肝に銘じます!!(^_^)v

投稿: (^o^)丿mee | 2004年4月14日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/434500

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも風邪を:

« イラクで日本人拘束 | トップページ | 女性専用車両 »