« お帰りなさい | トップページ | 夜ふかし »

2004年5月25日 (火)

つぶやき・・(-_-;)

今月は、いったいいつ寝て、いつ起きているのだか・・・
部屋の電気は、朝までほとんどつきっ放し。
平均睡眠時間は???もう算出できません。(^_^;)
休日も出勤するので、曜日も一瞬わからなくなります。
15日あたりから、かなりあせりが出てきたものの、
それでも、合間に出かけたりしたので、
どんどん自分の首をしめていってしまいました。(ーー;)
今月末に役所関係への提出書類がまだできない・・・

今、原稿完成!! やった、やった~\(^o^)/
なかなか徹夜が出来ない、今日この頃、年を感じるなぁ。
今朝も、4時間近くも寝てしまって、大慌てで起きて、仕事を始めました。
さて、熱いシャワーでも浴びて、出勤の準備しましょ。
今日も、頑張るぞ!!

|

« お帰りなさい | トップページ | 夜ふかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/651135

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき・・(-_-;):

« お帰りなさい | トップページ | 夜ふかし »