« つぶやき・・(-_-;) | トップページ | 快眠? »

2004年5月27日 (木)

夜ふかし

すっかり、癖になってしまって、持ち帰りの仕事もないし、家事も全部片付け、少し、仕事が落ち着いてきたら行こうと思い、コンサートや旅行、グルメ情報をさがしているとやっぱりこの時間・・・(もうすぐ午前2時です)
今日こそ早く寝ようと思っていたのに。(^_^;)

bass0451さんのところで紹介されていました指揮者の大植英次さんがゲストだったNHKのトップランナーを録画していたのですが、それもやっと今日見ることができました。
プロフィールは少し知っていましたが、
ご本人の話によりますと、小澤征爾氏やあのレナード・バーンスタイン氏に、大胆にも自ら会いに行って、指揮の指導をお願いしたんだそうで。
トロンボーンの管を抜いて飛ばしてしまったり、ティンパニのヘッドを破ったり、フルートを力いっぱい吹いて目を回したり、あのパワフルさは、昔からすごかったんだ・・・
次回の演奏を聞きに行くのがますます楽しみになりました。

明日は、子供の遠足です。お弁当を作るのに早起きしなきゃ。
1年生との交流で王子動物園に行くのだそうです。
またパンダを見られるといいのですが。

ああ、また睡眠時間が短くなってしまった・・・"^_^"

|

« つぶやき・・(-_-;) | トップページ | 快眠? »

コメント

仕事と家事のダブルワークは大変ですね。
そういう意味で、仕事にかこつけて家事を手伝わない夫は
恵まれているのかも…

王子動物園はきれいそうですね。
私は関西では天王寺動物園しか行った事無いので。
初めて行った時、動物園までの道のりが怖かった。

パンダみれるといいですね。

投稿: bass0451 | 2004年5月27日 (木) 13:20

今日はとても暑かったです。
お天気にめぐまれ楽しい遠足だったみたいです。

>私は関西では天王寺動物園しか行った事無いので。
>初めて行った時、動物園までの道のりが怖かった。
なるほど・・・関西人なら、この気持ち、
わかるような気がします。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2004年5月27日 (木) 20:37

 (^o^)丿meeさん、こんにちは(^^)。自覚されていらっしゃるようですが、本当に「夜更かしモード」は、どこかで思い切って断ち切らないと、どうにも改善できませんよね~。
 私は天体観測を趣味としているので、日本にいながら時差ぼけ生活を送っているため、外国に行っても時差ぼけがありません。しかし、一度「夜更かしモード」に陥ってしまうと、これが直りません。困ったものです。

投稿: みゅーみゅー | 2004年5月28日 (金) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/661722

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ふかし:

« つぶやき・・(-_-;) | トップページ | 快眠? »