« 夜ふかし | トップページ | 宙(sora)の名前 »

2004年5月30日 (日)

快眠?

やっと、昨年10月からの繁忙期が終わりつつあります。
忙しいのは毎年のことですが、今年は、「しんどかった」ではなく「辛かった」です。

久々の休日。昨日からいろいろ計画してたのですが・・・
日頃は、休日でもいつも同じ時間に起き、着替えて、メイクをするのが日課です。
いつでも、外へ出られるように、いつ人が来てもいいように。
で、今朝も同じようにしたのですが、どうにも身体がだるく、そのまままた寝てしまいました。
少し家事をするために起きるのですが、やはり、すぐ部屋に戻り、
ただ横になる・・のではなく、眠ってしまいます。
暑さで目が覚めるものの、結局、朝食も、昼食も食べず、ひたすら眠る。
新聞もテレビも見ることもなく、世の中どうなってるのかさっぱり知らないまま、
まあ、よくのん気に寝られるものだ。(^_^;)
夜、ようやく食事をして、回復しました。
病気でもないのにこんなに寝るのは珍しいことで、(もともと病気にもめったにならないし)
長く張り詰めていた緊張感が、プツンと切れたのでしょう。
でも、もう大丈夫。明日からはまた元気になれそうです。(^^♪

|

« 夜ふかし | トップページ | 宙(sora)の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/682592

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠?:

« 夜ふかし | トップページ | 宙(sora)の名前 »