« 母の日のプレゼント | トップページ | 健康のためにしていること<声楽> »

2004年5月10日 (月)

イヤリング

指輪や、ネックレス、ブレスレットなどのアクセサリーは、気に入ったものをずっとつけています。
(取り替えるのが面倒なこともありますが)
イヤリングだけは、すぐに落としてしまうので、次々新調しなければなりません。
そして、そのあとに、片方ずつ残っていってしまうのです。
DSC00423.jpg

私のあとを追うように、何度も落としては、見つかるという、とってもかわいいものもあるのですが、
それでも、買って1ヶ月持てばいいかな。3日目にはもう失くなってしまったものも・・・(;_:)
頻繁に落とすので、イヤリングだけは、高価なものは買わないようにしていますが、
それでも、値段と落とすまでの日数は反比例しているようです。
こうなったら、左右別々のものをつけるのもいいかも。(^_^;)


|

« 母の日のプレゼント | トップページ | 健康のためにしていること<声楽> »

コメント

片方だけのイヤリングほど 扱いに困るモノは無いですよね。
私はピアスですが、ピアスでもちょっとしたはずみで外れて無くす事が結構あります。だから私も高価なピアスは買いません!
でも今付けているピアスは不思議と、無くしても無くしても家の中のどこかで見つかるので何か運命を感じています。
これも安物なのですが…(^^;)

投稿: com | 2004年5月10日 (月) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/566864

この記事へのトラックバック一覧です: イヤリング:

« 母の日のプレゼント | トップページ | 健康のためにしていること<声楽> »