« わが家のアイドル | トップページ | さくらんぼ »

2004年6月20日 (日)

Blog Pet こうざぎ

我が家でうさぎ『ゆき』を飼い始めたので、Blog Pet こうざぎ『YUKI』も飼い始めました。
『YUKI』は、私のBlogを毎日読んで、記事から言葉を覚えていくのだそうです。ほぉ~。
私の記事に関連したBlogを見つけてきて、教えてくれるのだそうで。まぁ~。
ページのアクセス解析もしてくれるそうな。すごい。
設定の仕方が私には難しくて、なにこれ???・・・になるはずだったのですが、
おとぼけ.comさんの親切な説明通りに設定すると、あっというまにできました。
でもって、最初、『YUKI』の横に四角いポチが表示されたのですが、それもおとぼけ.comさんのところで解決。

ですが・・・
『ゆき』と『YUKI』の両方とも、考えてることがいまいちわからず、意思疎通ができない私です。(^_^;)

|

« わが家のアイドル | トップページ | さくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/800719

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Pet こうざぎ:

« わが家のアイドル | トップページ | さくらんぼ »