« KISS | トップページ | 小6女児首切られる »

2004年6月 1日 (火)

キャンディありがとう(^o^)丿

今朝、出勤してきたら、いろいろな種類の可愛いキャンディ(飴)が、いくつか机の上に置いてありました。
他の人の机にも。
繁忙期にお手伝いに来てくれていた臨時職員さんが、昨日付けで満了。
「ごくろうさま」のご挨拶はして、先に帰ったのですが、そのあと、置いていってくれたようです。
「お世話になりました」と書いた付箋をつけたクリアファイルにはさんであるのが、
また、さりげなくていいですね。
字の大変きれいな方で、性格が表れていました。整理整頓がとても上手で、おかげて繁忙期でも
事務所の中は比較的きれいに片付いていました。
短期間でしたが、殺伐とした事務所を明るい雰囲気にくしてくれて、ありがとう。

|

« KISS | トップページ | 小6女児首切られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/690727

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディありがとう(^o^)丿:

« KISS | トップページ | 小6女児首切られる »