« 渋谷駅の事件の犯人? | トップページ | なに見てハネる? »

2004年6月26日 (土)

隣のビルが火事

今日は仕事は休みです。
外出先で、携帯電話が鳴りました。電話の相手は、私がよく利用するタクシーの運転手さん。
私の勤め先付近で火事。周りが通行止めではっきりわからないけど、はしご車も出て大変。たぶん隣のビルだと思うので・・・ということでした。

管理会社の電話番号も、出先ではわからないし、所長に連絡をしてみましたが、それもつながらず・・・
誰も出勤していないはずですが、事務所に電話してみたら、呼び出し音は鳴っているので、一安心。
帰宅後、ニュースを調べてると、すぐ隣の立体駐車場で駐車中の車から出火ということでした。
一時は、隣接するビル内の飲食店などに自主避難が要請されたようです。
ビルがぎっしり立ち並ぶオフィス街、以前にも2つ隣のビルでボヤがあったのですが、大騒動でした。
実は、昼過ぎに別件で、勤務先近くまで行くつもりだったのですが、とりやめました。
行っていたら、状況よくわかったとは思いますが、ごった返したところで、渋滞に巻き込まれたりして大変だったかもしれません。(^_^;)

|

« 渋谷駅の事件の犯人? | トップページ | なに見てハネる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/846415

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のビルが火事:

» 神戸の立体駐車場で車炎上 [あっかんべぇ]
読売新聞ニュースより 26日昼過ぎ、神戸市中央区のJR元町駅北東約5百メートルの繁華街にある立体駐車場内の車両から出火、炎上中ですが、けが人はいない模様です。 ... [続きを読む]

受信: 2004年6月26日 (土) 23:18

« 渋谷駅の事件の犯人? | トップページ | なに見てハネる? »