« エスカレーター転落 | トップページ | 現場検証 »

2004年6月28日 (月)

立て続けに失くしもの(ーー;)

以前イヤリングをよくなくすと言っていたのですが、
先週立て続けに、右手にしていたブレスレットとピンキーリングを失くしてしまいました。(>_<)
ブレスレットはよく落ちるので、留め金を修理に出し、1ヶ月待って戻ってきて、2週間足らずでした。
結局欠陥だったのでしょうか。
ピンキーリングの方は、私のサイズは1号。
ですが、今回落としたのは、デザイン上どうしても2号までしか小さくできなくて、
それでもとってもデザインが気に入ったので買ったものでした。
特注で3ヶ月近くもかかって手に入れました。
少し大きめでしたが、結構幅のあるものだったので、それまで一度もぬけることはなく
ご機嫌だったのですが、どうしてでしょう。ショック~!
ずいぶん探し回ったのですが、見つかりませんでした。
同じブランドの店に行くと、まだ作れるそうですが、また3ヶ月待って、また落としてもよくないですよと
店員さんに言われてあきらめました。
次回からは、気に入ったものは、写真くらい撮っておこうと思います。(~_~;)

|

« エスカレーター転落 | トップページ | 現場検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/858104

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けに失くしもの(ーー;):

« エスカレーター転落 | トップページ | 現場検証 »