« 開票 | トップページ | 梅雨明け »

2004年7月11日 (日)

悪戦苦闘

自民党のことではありません。
我が家にウサギがやってきて、まもなく1ヶ月。
だいぶ馴染んできたところで、今日はブラシを飼ってきて、外でグルーミングをしました。
ですが、ぬける毛の量がとても多く、ブラシより、両手で取ってやった方が早かった。(^^;)
しばらく、家の前を散歩させて、ブラシと一緒に飼ってきた爪切り鋏で、いざ、爪切りに挑戦!
image/DSC00597image/DSC00468
抱えられるのを嫌うので、二人がかりで大変でした。(@_@)
何度か逃げられながら、何とか無事終了。
終わった後、家の中に入れてやると、しばらく震えていました。
怖かったでしょうね。
でも、今は、いつも通り、エサを食べ終え、リラックスしてます。(^_^)


|

« 開票 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

散歩させたいんですけどねえ。我が家のコタロー君http://waku.cocolog-nifty.com/waku/2004/06/post_10.html もなかなか歩いてくれないです。立ち上がって前足で顔を洗ったりするとなかなか可愛いですよね。このウサギ君お名前は?

投稿: | 2004年7月18日 (日) 13:31

惑さん、こんばんは。
惑さんのところのコタロー君が可愛い・・・と
子供が羨ましいがっていた矢先に、
縁あって、我が家にやってきました。「ゆき」です。
http://gemini.way-nifty.com/dressup/2004/06/post_16.html
思っていたより世話もかからず、可愛いです。(^o^)

投稿: mee | 2004年7月18日 (日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/948195

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘:

« 開票 | トップページ | 梅雨明け »