« ブルームーン | トップページ | フォーリーブス »

2004年8月27日 (金)

台風16号西日本に接近か

やっぱり、また来そうですね。
「大型で非常に強い」・・・現在中心気圧930hPaと昨日の910hPaよりは弱くなっているものの、今年6月の6号並みの勢力で接近してきています。6号は全国的にかなりの被害が出ましたが、今回もゆっくり進んでいるので、かなりの警戒が必要そうです。
29日には南西諸島から西日本にかけて接近すると予想されています。
夏休み最後の土・日は、あいにくの雨になりそうです。(;_;)
ほんとに、今年は台風の当たり年。うんざりしていますが、自然現象にどうすることもできません。
予報をまめに見て、備えることにします。

|

« ブルームーン | トップページ | フォーリーブス »

コメント

こんにちは~。
日曜日に、飛行機に乗って博多にサッカーを観に行こうとしてるんですけど…。
台風に好かれちゃったみたいだ(;_;)。

投稿: まりあ | 2004年8月27日 (金) 21:19

まりあさん、コメントありがとうございます。
日曜日、大接しそうですね。
台風でも試合はあるのでしょうか?
飛行機が欠航にならないことを祈ります。(^^)

投稿: mee | 2004年8月28日 (土) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1290714

この記事へのトラックバック一覧です: 台風16号西日本に接近か:

» 台風16号九州へ接近中 [A Little Happiness]
なのに、私は今日博多へサッカーの試合を観に行こうとしています(笑)。 どうやら行く事はできそうですが、帰りが…。 明日飛行機は飛んでくれるのでしょうか…? (前 [続きを読む]

受信: 2004年8月29日 (日) 06:16

« ブルームーン | トップページ | フォーリーブス »