« 2004アテネオリンピック | トップページ | 吉田拓郎コンサート延期(こうさぎ) »

2004年8月15日 (日)

休憩

流星観察、オリンピック開会式、オリンピック競技中継・・・夜な夜な朝方まで起きていると夜型人間の私もさすがに疲れました。どんなに夜更かししても、休日でも、朝は決まった時間に起きるようにしていますが、今朝はダウン!すっかり寝坊してしまいました。
普段テレビは殆ど見ない生活をしているので、テレビからずっと流れる音だけでも疲れるような気がします。
あれこれ言っても、見てしまいそうですが、仕事や家事に影響しないように、自重しなきゃ。(^^;)

アテネオリンピック日本人最初のメダルは、やはり柔道でしたね。
日本女子連続金メダルは初めての谷選手、柔道史上初の3連覇の野村選手、どちらも快挙ですね。
金!金!おめでとう!

|

« 2004アテネオリンピック | トップページ | 吉田拓郎コンサート延期(こうさぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1198443

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« 2004アテネオリンピック | トップページ | 吉田拓郎コンサート延期(こうさぎ) »