« ムンク「叫び」、白昼の強奪 | トップページ | 小堺一機さん、復帰 »

2004年8月23日 (月)

睡眠不足が・・・

オリンピックはアメリカの放映時間に合わせて行われているそうですが、おかげで、毎日、睡眠不足が続きます。(^^;)
仕事の帰りに、行きつけの化粧品屋さんに行きました。
台風のせいで、時折強い雨が降るので、とんとお客も来ないようです。
で、私の姿を見つけるなり、今日新しい機械が入ったので、モニタがてら、お手入れしていって下さいとのこと。
この店は、顔だけですが、エステサロンのようにマッサージやお手入れをしてくれるので、時間があるときは時々やってもらいます。
で、入り立てほやほやの新兵器・・・細かい霧状の水のようなものを顔全体にまんべんなくかけます。
耳鼻咽喉科で、のどの吸入器を使っているのに似た臭いが少ししました。
ここの椅子は、リクライニングして、マッサージ機仕様なので、肩や背中ももみほぐされていい気持ち。
「手にこれを持ってください」と言われて、手を出したような気がするのですが、定かではありません。
顔がだんだん温かくなってスヤスヤ・・・
実は、顔に小さいアイロンのようなものをあてて滑らせていたらしいのですが、全く記憶なし。
新製品のとびっきりいい化粧水や乳液もつけてもらったらしいのですが、もちろんこれも。
気が付いたら、「終わりましたので椅子を起こしますね」
どうでしたか?と聞かれても、答えられるはずもなく●×△(^^;)
私の役割は新しい機械のモニタよね???
確かに、鏡の前の自分の顔は、肌がすべすべして、柔らかくて、透明感もあるのですが、それが何をしてこうなったかがさっぱりわかりません。
化粧品屋さんの販売促進費が無駄に使われただけだったようです。ゴメンなさい。m(_ _)m
その後、プロにきれいに丁寧に、よそ行きメイクしてもらいました。これが私?というくらい。

そのまま、電車に乗って、傘をさして家に帰ってきました・・・お風呂に入ったらこのメイクは落とされるのよ(-_-;)

|

« ムンク「叫び」、白昼の強奪 | トップページ | 小堺一機さん、復帰 »

コメント

 最新の美顔マシンですか!いいですね!
 エステに通ったときに、やはり電極のような物を持たされました。が、何だったかよく覚えていません(^^;。
 いいな~、私もやってもらいたいな~。

投稿: みゅーみゅー | 2004年8月24日 (火) 13:06

みゅーみゅーさん、こんにちは。
いつも使ってるマシンは、電極やイオンがどうこうって言っていました。
頬のあたりは、少し、ピリピリしたり、口の周りでは、銀が入っている歯ががちがちします。
新しいマシンは、そういうことはなく、とてもいい気持ちでした。(^-^)

投稿: mee | 2004年8月25日 (水) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1260295

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足が・・・:

« ムンク「叫び」、白昼の強奪 | トップページ | 小堺一機さん、復帰 »