« パソコンのメンテナンス | トップページ | マイフェア・レディ »

2004年8月 7日 (土)

8月7日 立秋 

aug0064.gif



残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では秋です。

この暑さと、冷房のせいか、どうも体調がいつもと違うようです。
そろそろ夏の疲れが出てきたのでしょうか。
ずっと、眠くて眠くて。昼も、夜も・・・
夜行性(?)だったはずなのに、日付が変わる時間まで起きているのがやっと。
でも、暑くて、夜中に何度も目が覚めます。
もともと、眠りが浅く、音がしたり、携帯電話のマナーモードの振動でも目が覚めますし、いつも目覚まし時計不要で、朝まで一度も目が覚めずぐっすり寝ることは少ないのです。
疲れがとれてなくて、次の日に持ち越しているのかしら。
食欲は、いっぱいあります。眠いのは食べ過ぎの運動不足のせいだったりして。(ーー;)

今日は、第34回みなとこうべ海上花火大会(メリケンパーク前面海上 夜8:15~9:15)です。
ポケモンの花火も上がるみたいです。十字星は、醍醐味がありそうです。プログラムと花火の写真はこちら
お天気もいいので、楽しめそうですね。

サッカーのアジア大会決勝もありますね。
わぁ、これも、盛り上がりそうです。

皆様も、お身体を大事になさって、残暑を乗り切りましょう!! 

|

« パソコンのメンテナンス | トップページ | マイフェア・レディ »

コメント

残暑見舞い申し上げます。
ペンギンの絵、かわいいなあ(^^)

疲れすぎてると眠りが浅くなるといいますから、お疲れ気味なのかも。何かいい充電方法があるといいですねえ。

投稿: くっきも | 2004年8月 8日 (日) 10:08

くっきもさん、こんにちは。

今日も眠いです。(^^ゞ
ペットのウサギは、横でだら~って寝ています。いいなぁ。

疲れすぎてるなら、まだサマになりますが、
あまりに動かないので、全く疲れなくて、眠れなかったりして。^^;

投稿: mee | 2004年8月 8日 (日) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1137995

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日 立秋 :

« パソコンのメンテナンス | トップページ | マイフェア・レディ »