« Gackt ガンダム映画主題歌 | トップページ | 台風をよそに吉田拓郎ツアー »

2004年10月20日 (水)

台風23号

image/typha阪神地区は朝7時に暴風警報が発令され、子供は休校。
私は・・午後からは仕事は全員終わりにして、帰りました。
帰宅したのは14:00頃でしたが、自宅付近では、傘が折れそうでした。
帰宅してしばらくすると、通勤に使っている私鉄が全線運休になりました。
テレビを見ていると、また各地で被害が出ています。
こう、次々だと、壊れたところを修復する間もないですね。
16時頃から、雨風はさらにひどくなりました。夜になると、雨はやんだようですが、21時現在でも、台風は通り過ぎ後ですが、風はひどく、外で何かが飛んだり落ちたりするような音がしています。
(我が家のものではないと思いますが、外に出ていないのでわかりません)
東日本ではまだまだ影響があると思われます。
すぐ後から24号も続きます。もううんざり、そして憂鬱です。

23時、ようやく大雨・洪水・暴風・波浪警報が解除されました。

|

« Gackt ガンダム映画主題歌 | トップページ | 台風をよそに吉田拓郎ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1732193

この記事へのトラックバック一覧です: 台風23号:

« Gackt ガンダム映画主題歌 | トップページ | 台風をよそに吉田拓郎ツアー »