« スーパーマン死す(こうさぎ) | トップページ | 新潟県中越地震 »

2004年10月22日 (金)

乳(みるく)チョコイチゴ

帰宅途中、いつもは通り過ぎる自販機が私を呼んでいるようで、目をやってしまいました。
何?これ・・・
イチゴオ・レやココアはよく見かけますが、ミルクとチョコとイチゴを混ぜたもの・・・
牛乳は毎日飲んでいます。チョコレートは、職場で疲れた時などに好んで食べます。イチゴも季節になるととても嬉しくなります。好きなものばかりの組み合わせなので、興味津々、コインを投入し、ボタンを押してしまいました。
持ち帰って子供に見せると、子供は大喜び。^_^;
2人で、明治製菓のアポロチョコレートを想像して、これは結構いけるかもと、コップに注ぐと奇妙な色。黒っぽいピンクで、たちまち欲求減退。
味は・・・ともかく甘い!ミルクもチョコもイチゴもわからない・・・香りはわずかに。
けっして不味くはないです。子供はそこそこ美味しいと思ったようです。でも、たぶん、次は買わないと思います。(~_~;)
image/DSC00942 image/DSC00943 image/DSC00944

|

« スーパーマン死す(こうさぎ) | トップページ | 新潟県中越地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1615481

この記事へのトラックバック一覧です: 乳(みるく)チョコイチゴ:

» DyDo みるくチョコイチゴ [なんでもドリンクレビュー]
外観、期待度(5点満点):★ ファーストインプレッション(5点満点):★ 実際の味(10点満点):★ リピート度(5点満点): 合計:3点 今までの中で... [続きを読む]

受信: 2005年1月 6日 (木) 23:37

« スーパーマン死す(こうさぎ) | トップページ | 新潟県中越地震 »