« ドラクエVIIIが届く | トップページ | 歳末警戒 »

2004年11月30日 (火)

11月終わり

11月最終日。過ぎていく日々は早かったのですが、やっと、今日を迎えられたという感じです。
期限のある仕事で追い立てられるのですが、その期限のおかげで、必ず終わりがあることなので、どうにか乗り切れるわけです。
それにしても、ストレスが限界を超え、夜は眠れず、マブタが痙攣を起こし、胃薬は手放せず、家族にもずいぶん迷惑をかけて、自分の力不足を情けなく思い、実は実は、さすがの私もずいぶん落ち込んでしまいました。(;_;)
ですが、若いスタッフたちが、毎日、明るく盛り立ててくれるのは、有り難かったです。それだけでなく、皆さん有能で、仕事の内容はまだわからないなりにも、かなりの戦力になってくれました。彼らの力がなければ、どうなっていたことかと考えただけでも、ゾッとします。

今月は、チケットを買っていたにもかかわらず、コンサートもいくつかキャンセルしました。気分転換になるのでなるべく忙しくてもいくようにしていましたが、時間的に無理だってもの、気力がついていかずにあきらめたもの・・・もったいないですね。
舞台の上からみて、空席というのは気になるものです。また、チケットを手に入れられなかった人にも申し訳なかったですね。m(_ _)m
明日から、また別の期限付きの仕事が始まります。気持ちを切り替えて、頑張りましょう。

ドラクエ・・まだほんのわずか、オープニングを見た程度・・・なかなか出来そうにないなぁ。

|

« ドラクエVIIIが届く | トップページ | 歳末警戒 »

コメント

 (^o^)丿meeさん、体調はいかがですか? お仕事忙しそうで、からだを壊さないように気をつけてくださいね。
 あっかんべぇの『うつ度診断』でも、(^o^)丿meeさんは、私よりも「うつ度」が高かったですから、体調崩されないように、ご自愛ください。
 私もストレスで、布団に入ってからもいろいろ考え事が頭から離れられなくて寝つきが悪かったり、早朝覚醒などがあって、体がしんどいこともありました。トラックバックした記事の安定剤を処方してもらってから良く眠れるようになりました。薬に頼るのは、躊躇されるかもしれませんが、気楽に相談できるお医者さんがいましたら、胃薬を飲むような軽い気持ちで相談されるのも良いかもしれません。
 休日をしっかりとって、カラダをきちんと休めるようにこころがけて、乗り切ってください。
 ちょっとおせっかいな心配でした。(^^;

投稿: はせまな | 2004年12月 2日 (木) 09:39

はせまなさん、ご心配いただきありがとうございます。
体調は、まずまず回復してきています。
やはり、寝ることが一番ですね。
無理して、倒れたりするとかえって、回りに迷惑がかかりますから、
健康には注意しながら、また頑張りたいと思います。(^^)

投稿: (^o^)丿mee | 2004年12月 2日 (木) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2109854

この記事へのトラックバック一覧です: 11月終わり:

» あなたまかせの年の暮れ [あっかんべぇ]
ともかくも あなたまかせの 年の暮れ 小林一茶 これやこれと同じく、東京都世田谷区の西蓮寺の「掲示板」に貼り出されているアフォリズムです。月に一度替わるのでし... [続きを読む]

受信: 2004年12月 2日 (木) 09:25

» デパス [あっかんべぇ]
 早朝、3時とか4時に目が覚めて、そのまま朝まで眠れない……などと言うことが良くあるんです。それで、「朝早く目覚める」っていうのでググってみたら、うつ病のチェッ... [続きを読む]

受信: 2004年12月 2日 (木) 09:27

« ドラクエVIIIが届く | トップページ | 歳末警戒 »