« 中島みゆき「いまのきもち」 | トップページ | ボージョレ・ヌーボー解禁日 »

2004年11月18日 (木)

おまけコレクション

最近、職場のデスクの上に増えていっています。
image/qQちゃんのデスク。缶コーヒーのオマケ。最初にこういうものを置き始めました。Qちゃんらしいなぁ。4つバラバラに置いてあったのですが、隣の席のきれい好きのU子ちゃんに、Qちゃんがいない間に、下の台を2つずつ重ねて、車を2台ずつ置き、なんと、全てセロハンテープで固定されてしまいました。
image/dl image/dr
image/dtドロンパくんのデスク。Qちゃんに負けじと、車は缶コーヒーのオマケ。木のおもちゃは大人気のオフィスグリコのキャラメルのオマケ。グリコのお菓子箱が入れ替えられた日、キャラメルが2つ入っていました。1つを喜んですぐにドロンパ君がゲット。で、周りに500円玉を両替して欲しいというので何をするのかと思えば、2つめのキャラメルをゲットしに行きました。1つめのキャラメルはまだ食べてないのに、オマケのために。(^^;)次の週にはグリコさんにリクエストをして、1つだけ手に入れることが出来ました。ということで、職場でキャラメルを手にしたのは、ドロンパ君だけです。(^_-)
Qちゃんはともかく、ドロンパ君ってこういうキャラだとは思ってなかったんだけど・・・だってドロンパ君ですよ。もっと大人で周りが騒いでいても知らぬ顔をしそうだと思ってたのに・・・昨日は、いつものへルシア緑茶に変えて、パンダストラップのオマケがついているからと、生茶を買ってきていました。机の上はどうなっていくのでしょう。

|

« 中島みゆき「いまのきもち」 | トップページ | ボージョレ・ヌーボー解禁日 »

コメント

またまた、こんばんわ^^
皆さんのコレクションは、増える一方で楽しみですね。
今度、Qちゃんコレクションをタワー型にしてみようかと
密かに計画中です(笑)

投稿: U子 | 2004年11月20日 (土) 01:12

毎度です。
Qちゃんって、女性の服装などにはすぐ目がいくのに、
積み上げられて、テープまで貼られてたのに、
全然気づいてなかったですよ。
あのオマケシリーズもなくなったみたいなので、
タワーの夢はかなわないかも。(>_<)

投稿: (^o^)丿mee | 2004年11月22日 (月) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1994532

この記事へのトラックバック一覧です: おまけコレクション:

« 中島みゆき「いまのきもち」 | トップページ | ボージョレ・ヌーボー解禁日 »