« ボージョレ・ヌーボー解禁日 | トップページ | 携帯機能は把握されていた可能性あり »

2004年11月19日 (金)

3つめの「yuki」

image/DSC00983
ココロク゜に3匹めの「yuki」か登場。1匹目は、6月にやってきた「ゆき」、2匹目はサイドバーでいつも可愛くお話してくれたり、投稿してくれたりするBlog Petの「YUKI」、そして今回登場は、職場の新人モンチッチくんが、おばあちゃんのお手製だということで、同僚全員に持ってきてくれました。干支にちなんで、作られたのだと思います。鶏が一つ、ウサギが一つ、あとは、猿を色違いで5つ、その中で、私はウサギを頂きました。可愛いでしょ。大事に使わせて頂きます。
モンチッチくんがいつも穏やかで明るいのは、優しいおばあちゃんと一緒に暮らしているからだったのですね。

|

« ボージョレ・ヌーボー解禁日 | トップページ | 携帯機能は把握されていた可能性あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/1994662

この記事へのトラックバック一覧です: 3つめの「yuki」:

« ボージョレ・ヌーボー解禁日 | トップページ | 携帯機能は把握されていた可能性あり »