« 濃いめのミルクティー | トップページ | クリスマスケーキ »

2004年12月24日 (金)

クリスマス・イブ

i_koutan01a皆さんはどのように過ごされますか。
家族で、恋人と、仲間でわいわい・・・
私は、実は、仕事柄、いつもこの時期は超多忙で、ロマンチックなクリスマスを経験したことがありません。(;_;)
それでも、子供が小さいころには、12月23日が祝日のおかげて、一日前倒しで時間を作って、ケーキを手作りしていましたが、ここ数年、忙しさに感けて、作ってやっていません。
ケーキは母親が作るものと思っている子供はやや不満顔、ごめんね。"^_^"
お菓子作りを得意とするくっきもさんのところでは、もちろんパパが自ら作っていますよ。すごいですね。
anime_kid02最近、毎日帰宅が遅くなっていますが、今日ばかりは家族サービスしなければ・・・
サンタクロースはもう来ませんが、実用的に洋服を子供にプレゼントとして用意しました。
私のところにもサンタさん来てくれないかな。an_santa02


|

« 濃いめのミルクティー | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

クリスマス・イブですね。

コミセンでケーキ作りを習ってきてXmasケーキを作りました。

これから家人とワインで乾杯です。

メリークリスマス!!

投稿: kamon | 2004年12月24日 (金) 17:54

kamonさん、コメントありがとうございます。
家で手作りのケーキで・・・のんびり楽しく出来ますよね。

急いで帰ってきたつもりですが、それでも8時前になってしまいました。
お腹を空かした子供も、ケーキとプレゼントを見るとにっこり。
でも、クリスマスの雰囲気は味わえました。(^_-)

投稿: (^o^)丿mee | 2004年12月25日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2358328

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 濃いめのミルクティー | トップページ | クリスマスケーキ »