« 堂本光一カレンダー | トップページ | 手編みセーター »

2004年12月28日 (火)

シュレッダーに注意

やっと、年内の仕事が終わりました。ふぅ。まあ、今年ほど忙しい年はなかった・・・
結局、ぎりぎりまで仕事をしたので、掃除も出来ませんでした。"^_^"
仕事が詰まっていたので、忘年会は最終日にということで、さてそろそろ出かけるよ~というときに、モンチッチくんが急に叫びました。「あ゛~あ゛~!」
何事かとみんなの視線が行った先には、シュレッダーに巻き込まれてしまったモンチッチくんのネクタイが。最後の最後にやってくれました。^_^;
すぐ逆回転させたので、先の方だけで被害は済みましたが、それでもネクタイはもう使えませんね。
今日は最終日だし、忘年会もあるしって、お気に入りのネクタイをしてきてたんだそうです。
夏ごろ、シュレッダーの横を通ったときに、薄手のスーツの裾が入ってしまった人もいましたし、ネクタイは事務所内でも他に被害を受けた人もいます。
何をかくそう、腰まで長い髪の私も、前かがみで作業をしていたときに、「紙」と一緒に「髪」まで入ってしまったことがあるのです。(ーー;)
でも、笑いごとでは済まされません。本当に、気をつけないと、大ごとになります。
皆さん、安全に気をつけて仕事をしましょう。

何がともあれ、今年も無事に仕事ができました。
来年も、また忙しくなりそうですが、協力し合ってがんばりましょうね。(^_^)v

|

« 堂本光一カレンダー | トップページ | 手編みセーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2408952

この記事へのトラックバック一覧です: シュレッダーに注意:

« 堂本光一カレンダー | トップページ | 手編みセーター »