« クリスマスツリー2 | トップページ | 年賀状そろそろ »

2004年12月18日 (土)

師走らしさ

今日、土曜日ですが、休日出勤のため、朝から神戸の中心地へ向かいました。いつもの休日より人も車も多かったです。
午後から少し、私用で、三宮・元町に出ました。このあたり、12月はなるべく近づかないようにしているのですが、まあ、驚くほどの人、人、人。
三宮はともかく、元町の商店街に、これだけの人が入っていくのを見たのは初めて!?
さすが、ルミナリエ効果でしょうか。
元町の大丸に行きましたが、クリスマス商戦真っ只中。アクセサリー売り場には限定品もならび、カップルや女性客がバーゲンの時のように集まっているのが吹き抜けになっている2階から見えました。
2階に、お気に入りのカルティエブティックがあるのですが、私はこちらに、修理していたバッグを受け取りに行ったのです。ふだんは、ここは、あまり人を見かけないので、ゆっくり出来るのですが、今日は・・・やっぱり・・・そうよね~
ああ、そういえば、私は、最近は、あまりここで商品を買ってないなぁ・・・・(ーー;)
12,000円でバッグを修理しただけなのですが、大きな真っ赤なカルティエの紙袋にバッグを入れてもらって、さも、20万円くらいの買い物をしたような顔をしてお店を出ました。^_^;
早々に退散し、人ごみを後にしたのでした。

|

« クリスマスツリー2 | トップページ | 年賀状そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2310270

この記事へのトラックバック一覧です: 師走らしさ:

« クリスマスツリー2 | トップページ | 年賀状そろそろ »