« 手編みセーター | トップページ | 謹賀新年 »

2004年12月31日 (金)

大晦日

早朝から、神戸も雪になりました。一昨日も六甲山沿いでは雪が降っていたようですが、家の窓から見える雪は、この冬初めてではないでしょうか。交通にもかなりの影響がでているようです。
雪国の方には、珍しくもなく、かえって降り続くと生活にも支障を来すものでしょうけれど、私は殆ど見ることがないので、少しワクワク。大晦日に雪というのは、情緒がありますね。

春にココログを始めて、たくさんの方とご縁があって、交流ができました。単に日々の出来事を思うままに書き綴ったものに訪れて下さった皆様、ありがとうございました。
中には、社会的な記事を掲載したことで、こんな個人の些細な言動でも、多少なりとも影響を及ぼすようなことがあったこともありました。自分の経験を活かし、これからも子供達に少しでも役に立つことを伝えていければと思います。
それから、今年出会えた皆さんとのおつきあいを、これからも大事にして、ココログを楽しみたいと思います。(^O^)

来年もよろしくお願いします。みなさま、良いお年をお迎え下さい。

|

« 手編みセーター | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2424574

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

» 雪の大晦日 [「東京弁は感染るんです」のBlog]
神戸も雪が降っているようだが、関東地方はかなりの大雪で、相模湖では15cmぐらい [続きを読む]

受信: 2004年12月31日 (金) 17:53

« 手編みセーター | トップページ | 謹賀新年 »