« 「笑ってこらえて」続報 | トップページ | 騙され度診断テスト »

2005年1月29日 (土)

いいお天気

今日はとても暖かくて、いいお天気でした。外を歩いていてもちっとも寒くなくて、絶好のスキー日和。
夫と子供は、六甲山人工スキー場へ行きました。寒いのが苦手な私はパス。兵庫県の奥の方で温泉のあるところだったら、ついていくのですが、・・・^^;
子供が近くでいいよって言ったので、朝ものんびりして、昼前から車で40分ほどで、手軽に行けるところへ。斜面もそれほど急ではないので、子供もかなりのスピードで滑ることが出来て、満足のようでした。今日はさすがに人も多かったようです。
帰宅した子供の顔を見ると、ほっぺがリンゴのように真っ赤っか。そうだった・・・日焼け止めを塗らなきゃって、ついこの間言ってたのに、忘れていました。ごめん、ごめん。(^^;)
明日は、ぐーんと冷え込むそうです。寒さ対策しっかりしなきゃ。(>_<)

|

« 「笑ってこらえて」続報 | トップページ | 騙され度診断テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2741388

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« 「笑ってこらえて」続報 | トップページ | 騙され度診断テスト »