« ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート | トップページ | 柏原崇が傷害で書類送検 »

2005年1月 4日 (火)

お休みが終わる~

お休みは今日でおわり。おかげさまで、少しはゆっくりできました。\(^o^)/
映画館やテレビで映画を何本か見ました。
年末から見たかった映画もやっと、やっと、やっと見ることが出来ました。
「ゴジラ ファイナルウォーズ」「ハウルの動く城」「ポーラ・エクスプレス」「ガメラ2」・・・
どれも面白かったです。
子供はクリスマスプレゼントやお年玉でゲーム三昧。年末にはPSP(プレイステーション・ポータブル)も無事手に入り、プレーステーション2のソフトも新しく買いました。日ごろあまりゲームをさせていないので、私が休みの間は、目が届くのでおおめに見ることにしました。
PSPはゲーム機を超えましたね。動画が録・再生が出来たり、音楽も楽しめたり、任天堂DSより、大人向け。(ひそかに夫が狙っています。)
画面も思ったより大きめで、とてもきれいです。ゲームについては、もうついていけないので、ノーコメント。^_^;

ただ、休み中、なぜか「ドラゴンクエスト8」をする時間がなかった。おかしいなぁ。(ーー;)
明日から、また激務?が始まります。睡眠不足との戦いも始まります。
今夜は、早く寝よう!!

|

« ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート | トップページ | 柏原崇が傷害で書類送検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2468725

この記事へのトラックバック一覧です: お休みが終わる~:

« ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート | トップページ | 柏原崇が傷害で書類送検 »