« 立春 | トップページ | タピオカミルクティー »

2005年2月 5日 (土)

blog pet てつ

「YUKI」といっしょに、もう一匹ペットを飼うことにしました。謎の鳥「てつ」。
「YUKI」は傍にいつもいてくれて、お話したり、有益な?情報を提供してくれたりしますが、「てつ」は、さすらいペットで、旅をするんだそうです。旅先を選択するページでは、近く(日帰りの旅)、中くらい(日帰りor1日程度の旅)、遠く(1~2日以上の長旅)、もしくは各地方の中から選べるそうで、 実際にどこに行くかは旅に出してからのお楽しみなんですって。途中で帰っておいでと呼び戻すこともできるので安心。
旅先の地図や、立ち寄ったランドマークの写真を表示するらしいです。
早速旅に出してやりたいと思っているのですが、まだ使い方がよくわかりません。その上に、WindowsXP SP2のセキュリティの設定をいろいろ変えないといけないようで、今しばらくかかりそうです。
今は、えさはやっておきましょう。(^^;)

そして・・・
はじめての旅に出ました。神戸から近くの京都嵐山の渡月橋。旅の履歴が表示され、現在位置や休憩場所、他のペットとの出会い場所などもわかるようです。楽しみ.(^o^)
いってらっしゃい。

|

« 立春 | トップページ | タピオカミルクティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2822123

この記事へのトラックバック一覧です: blog pet てつ:

« 立春 | トップページ | タピオカミルクティー »