« おじょ飯(め4) | トップページ | アクセス増加のフシギ »

2005年2月18日 (金)

確定申告&ココログ

ご存知のとおり2月16日から3月15日まで個人の確定申告の期間です。今年の国税庁のイメージキャラは仲間由紀恵さん
毎年、誰になるのか結構楽しみなんですよ。(^_^)
近年ネットでテレビCMの配信をしたり、ポスターを表示したり、スクリーンセーバーや、壁紙もダウンロードできたり、なかなかイメージアップに努めようとしていますね。
職場で使っているパソコンにダウンロードしてみました。少しの間気分転換で、使ってみようと思います。(職場のパソコンを私物化してごめんなさい。^_^;)
さてさて、今年に入って、ほとんど休日も出勤していますが、この期間、私の仕事もピークを迎えるわけで(税務署職員ではありません)、体力、気力とも維持していくのが大変。
ココログを始めたのが、昨年の3月18日。NIFTY会員の皆さんの中では、ちょっと遅めのデビューでした。まわりで、ブログが増えてきて、早くやってみたいと思いながら、ピークを終えて、待ってましたとばかりに始めました。もうすぐ1年になるんですよね。しみじみ・・・
最近更新が途絶え勝ちなのは、ココログに飽きたわけではないのです。ココログを通して、ご縁が出来た方々のところへも、時間を見つけてお邪魔します。(^_-)
ココログ仲間の皆さんも、最近お仕事が忙しくなられた方を多く見かけますが、私もそんな感じで、しばらく、ゆっくりめでやっていきたいと思います。
最近アップしてないので、ご心配いただいていることもあるのですが、(^o^)丿meeは、忙しければ忙しいほど、闘志を燃やし、仕事に挑んでいくのです。元気ですのでご心配なく!

|

« おじょ飯(め4) | トップページ | アクセス増加のフシギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/2982155

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告&ココログ:

« おじょ飯(め4) | トップページ | アクセス増加のフシギ »