« 3月突入 | トップページ | 母の誕生祝い »

2005年3月 5日 (土)

自分にご褒美

心身ともに疲れはピーク・・・なんですが、意外と元気!?
気分転換には、これです。昨日大きな大きなお買い物をしました。年末からずっと買い物なんてする暇なかったし、旅行に行けるわけでもないし、自分で稼いだお金だもん、ちょっとくらいいいよねと。(^_^)
顧客先の貴金属を扱う業者さんから頂いたカレンダーに載っていたアクセサリーの写真の中の一つに一目惚れしまして、指輪を注文してしまいました。あいにく、社員割引もできない商品らしいので、当然私も定価で買うことになるですが、それでも欲しかったので、2週間ほど前に注文したものが、出来てきました。18Kホワイトゴールドで、厚みもたっぷり。星座の「GEMINI」の文字が入っています。内側には、自分の名前も入れてもらいました。薬指につけようと7号にしたので、デザインの関係で両端が見えなくなるかと思っていたのですが、大丈夫。とてもいい仕上がりでした。
同じ日に、もう一つ買い物。前日に、別件で行ったデパートの中にあるカルティエブティックで、見つけたバッグにこれまた一目惚れ。昨年、既存のカルティエのバッグを修理して使っていたのですが、それよりも通勤に大きさが手頃なショルダーバッグで、デザインは上品でおとなしめ、たまたま行ったときに出会うということは、私に買いなさいという神様のお告げだ(^_^;)・・・と思い、次の日の昼休みに買いに行きました。
お昼休みを終える頃、指輪とバッグの入った大きな袋を下げて、職場に戻り、早速指輪をつけて大満足。
午後からの仕事は、やる気満々。バッグは今日の休日出勤から、使っています。
私にも少しずつ暖かい春が見えてきたように感じたのでした。(^o^)丿

|

« 3月突入 | トップページ | 母の誕生祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3180274

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にご褒美:

« 3月突入 | トップページ | 母の誕生祝い »