« 栗原さんちのおすそわけ | トップページ | コンタクトレンズデビュー »

2005年3月31日 (木)

年度末

この間、年が明けたと思ったら、もう3月31日。年度末を迎えました。出会いと別れのシーズンです。
今日あたり送別会が多いのかな・・・
私の職場は、異動はないのですが、例年3月15日に行う打ち上げが、今年は職員が次々体調を壊したこと、他の仕事がまだまだ落ち着かなかったことなどで、今日に延期されました。
なんとか、今日の午前中で、今月末締め切りの仕事は全員完了ということで、ほっと一息。おつかれさまでした!!
よく食べた~。(え~、お酒は飲まないもので(^_^;))
それにしても、ホントに、昨年の秋ごろから、いつも期日に追われて、どうなってるんだろうという状態です。
3月が年度末の企業は多いですから、明日からは、年度末締めの顧客の仕事を、5月末までかけて行わないといけません。(;_;)
桜がそろそろ開花する間だけでも、ちょっとゆっくりできればいいなぁ。
新年度、新たな気持ちでがんばりましょう。

|

« 栗原さんちのおすそわけ | トップページ | コンタクトレンズデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3507752

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 栗原さんちのおすそわけ | トップページ | コンタクトレンズデビュー »