« 母の誕生祝い | トップページ | ココログ1周年を迎えました »

2005年3月17日 (木)

とりあえず危機脱出

3月15日をもって、落ち着き、ココログに復帰・・の予定だったのですが、2日遅れてしまいました。
それというのも、鬼の霍乱とでも申しましょうか、目処がついて気をぬいたせい?14日に熱を出してしまいました。
次々と、周りが具合悪くなり、休む中、かろうじて難を逃れていたのに、最後の最後に風邪。その日の仕事を終えると、すぐに病院に行きました。インフルエンザは陰性でしたし、もらった薬も効いて、15日は比較的普通に仕事をしていたつもりだったのですが、昨日朝、急変。また熱が出て、それでも、薬もあるし・・・なんて油断して出勤したら、昼過ぎには39.2度まで上がってしまいました。(^_^;)
身体中が痛み、フラフラしていましたが、昨日は、別室でパソコンのリカバリ作業をしていて、他の人との接触もなかったし、途中で止められる作業ではないので、区切りがつくまで続けて、いつもより早めに帰宅。
あとは、解熱剤を飲んで、布団の中でひたすら、寝続けました。おかげさまで、夜中のうちに熱もすっかり下がり、今日は普通に仕事をしています。
結構タフなつもりだったのですが、さすがに歳には勝てなくなってきたようです。周りにも心配かけますから、気をつけないと。(ーー;)
そんなこんなで、1年の中で最も忙しい時期がやっと終わりました。
まだ、残務処理やら、しばらく放ったらかしいて仕事などもあるので、夏が来るまで、ぼちぼち断続的に危機はまたやってくるのですが、ここを乗り切ったのですから、怖いものはなし!?
暖かい春はもうそこに来ています。(^o^)丿

|

« 母の誕生祝い | トップページ | ココログ1周年を迎えました »

コメント

(^o^)丿meeさん、こんにちは。
お仕事、お疲れ様でした。そのお疲れが出たのと緊張が解けたのとで高熱が出たのでは?
無理をしないようにお大事にしてくださいね。
まもなくブログも通常ペースに復活ですね。また楽しみにしています(^^)。

投稿: Tompei | 2005年3月17日 (木) 17:24

Tompeiさん、お久しぶりです。
また夜になると少し熱が・・・しゃっきっとしないです。^^;
でもブログも通常ペースでアップできるように頑張ります。
また、お越し下さいませ。

投稿: (^o^)丿mee | 2005年3月17日 (木) 19:56

 今日は、体調はいかがですか?
 お体、お大事にしてください。

 ところで、フライングかもしれないけれど……。
 
 『dress-up-smartly』1周年おめでとうございます!

 これからも、更新を頑張ってくださーい! (^^)/

投稿: はせまな | 2005年3月18日 (金) 09:37

はせまなさん、おかげさまで、今日はとても良くなりました。
1周年・・・早々にありがとうございます。
はせまなさんにはいつもお世話になっています。
今後とも末永くおつきあい下さい。

投稿: (^o^)丿mee | 2005年3月19日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3330559

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず危機脱出:

« 母の誕生祝い | トップページ | ココログ1周年を迎えました »