« 神戸市民オケ震災10年演奏会 | トップページ | 阪田寛夫氏死去 »

2005年3月21日 (月)

久々にのんびり

風邪はまだ回復はしないまま、待ちに待った3連休。1日目は、少しだけ残務処理で出勤したましたが、あとは、休日ということで、プライベートでも懲りもせず出歩いて、今朝も、まだ、出かけようと思ってましたが、さすがに、今日ばかりは、家でのんびりすることにしました。
咳がまだ断続的に出ますが、生活には支障はなく、家事をしたり、たまっていた郵便物の整理をしたり・・・
子供と丸一日家で過ごすのは、もう何ヶ月ぶりでしょうか。
いろいろ不安定になりながら、寂しい思いも我慢して、留守番をしたり、手伝いをしてくれたりした子供の髪を見ると、伸び放題。^_^;
散髪屋さんに絶対行きたがらかないので、やっと、散髪もしてやりました。
これで、3日後の小学校の卒業式は、凛々しいわが子の姿が見られそう。ああ早いいものです。しっかり、今週は、母親やります。(^^♪

|

« 神戸市民オケ震災10年演奏会 | トップページ | 阪田寛夫氏死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3382235

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にのんびり:

« 神戸市民オケ震災10年演奏会 | トップページ | 阪田寛夫氏死去 »