« ネットワークウォークマンNW-HD5 | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

2005年4月28日 (木)

洋菓子フェスタ in KOBE

職場の近くにある神戸大丸に、買い物するものがあって立ち寄りました。「2005洋菓子フェスタ in KOBE」が4月27日からゴールデンウィーク中に開催されています。神戸といえば、美味しいパン屋さんやケーキ屋さんが沢山あります。その周辺のお店も一同に会して賑わっています。どのお店でも試食がてきて、嬉しい!でも、他の荷物が多くて、ケーキを買って帰るのは見送りました。(;_;)
会場でも食べることができる『イートインコーナー』では約100種の中から、2種類のケーキと飲み物が800円。
毎年この時期にやっているのではないかと思います。何度か行きましたから。
まだ、チャンスはありそうなので、行ってみたいと思います。

|

« ネットワークウォークマンNW-HD5 | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3883232

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子フェスタ in KOBE:

« ネットワークウォークマンNW-HD5 | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »