« 洋菓子フェスタ in KOBE | トップページ | 野口が郷にエール »

2005年4月30日 (土)

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークに入りました。毎年のことながら、この時期、いつも繁忙期最後の追い込みの時期で、出勤はカレンダー通りですし、結構休日出勤もしています。
今年も同様・・・(-_-メ)
ですが、休んではいけないということではなく、出勤も強制ではありません。自分の仕事を調整しながらということで、何時に出ても、何時間に休憩しても、あまり時間的な制約はなく仕事ができます。
職場は、神戸のメインの三宮・・・そこ、ここにすごい人、人、人。
人ごみに入るのは苦手なので、仕事をしているのもそんなに苦ではないですが、仕事ばかりじゃつまらない。
ケーキを食べに行ったり、買い物に出たり。
それにしても、外の暑いこと・・・街行く人は、夏の格好ですし、デパートや立ち並ぶ店の中は冷房が入っています。この温度差で、早くも身体を壊さないように注意しなければ・・・

今年は、お天気もまずまずとのこと。
子供は休日の間もクラブ活動があるらしく、夫も忙しいみたいですが、ゆっくり寝られるときは、そうさせてあげたいです。もう、家族で旅行なんてイベントは出来そうにないですから、それぞれが、それぞれでいいゴールデンウィークになればいいなぁと思います。(^_^)

|

« 洋菓子フェスタ in KOBE | トップページ | 野口が郷にエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3922280

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク突入:

« 洋菓子フェスタ in KOBE | トップページ | 野口が郷にエール »