« やっと桜が開花 | トップページ | 名倉潤&渡辺満里奈結婚 »

2005年4月 5日 (火)

嬉しいかも

<ローソン>カロリー制限のお菓子発売(毎日新聞)
ローソンは5日から、グリコなど3社と共同で200キロカロリー以下のチョコレートなどの菓子シリーズ「きょうのおやつ」を全国8077店(沖縄を除く)で発売する。容量を少なくして1箱食べても190キロカロリー台に収まる。箱の上部に大きくカロリーを表示した。
ローソンは職場のすぐ傍にあって、大活用しています。ローソンパスも持ってるくらい。今日も、振込手続きをするのに、立ち寄ったのですが、ついでに、チョコレートと牛乳を買ってしまいました。でも、急いでいたので、「きょうのおやつ」には気付きませんでした。カロリー減った分複数食べたら意味ないんですけどね。(^_^;)

|

« やっと桜が開花 | トップページ | 名倉潤&渡辺満里奈結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3572849

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいかも:

« やっと桜が開花 | トップページ | 名倉潤&渡辺満里奈結婚 »