« 脱線事故、続々 | トップページ | ネットワークウォークマンNW-HD5 »

2005年4月26日 (火)

年齢を感じる時

物忘れがひどいのは、当然ながら、パッケージがきちんと開けられない・・・

おやつを買ってきます。箱にきちんと開け口がついているのに、別のところから無理やり開けてしまいました。
最近この手が多くて。
プチンプチンととめるチャックのついた袋に入った食品のチャック部分の下をハサミで切ってしまう。
10枚入りゴミ袋の取り出し口の反対側をやぶってしまう。
そうなったからとて、大きな支障はないのですが、それでもせっかく便利に作られているものを、活かすことができません。
注意力がなくなったののでしょうか、それとも世の中のものが大きなお世話をしてくれ過ぎるのでしょうか・・・(-_-メ)

子供にも笑われるのが情けない。(>_<)

|

« 脱線事故、続々 | トップページ | ネットワークウォークマンNW-HD5 »

コメント

こんにちは!

わかりますわかります。私もそうですよ~(^^ゞ。
昔、祖母がお菓子の袋などがうまく開けられなくて、「何で?!」と不思議だったけれど、自分もだんだんそうなりつつあり、たいへん複雑な心境です(--;)。

投稿: Tompei | 2005年4月26日 (火) 17:09

Tompeiさんもお仲間ですね。ほっ。(^_^)
他にも、説明書に書いてる図(字ではなく)が、よく理解できない・・・なんていうのも、歳を感じます。

投稿: (^o^)丿mee | 2005年4月27日 (水) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3865160

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢を感じる時:

« 脱線事故、続々 | トップページ | ネットワークウォークマンNW-HD5 »