« 年齢を感じる時 | トップページ | 洋菓子フェスタ in KOBE »

2005年4月27日 (水)

ネットワークウォークマンNW-HD5

DSC01224ついに買ってしまいました。!!
4月21日発売のネットワークウォークマンNW-HD5
昨年NW-HD1を買おうか、はたまたiPodを買おうかと悩み、ズルズル今に至ってしまったのですが、色が気に入って、思い切って買いました。デジカメとおそろいの赤。ついでに赤の密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-NX1も買ってしまいました。(^_^;)

発売日、仕事で大阪に行った帰り、梅田のヨドバシカメラに立ち寄って現物と付属品を見せてもらい、帰宅。その場で買おうという勢いで行ったのですが、ネットで買うと、本体とのセット販売で吉田カバンのオリジナルケースが手に入るのがちょっと魅力で・・・(申し込んだのですが、ケースはまだ届いていません((-_-メ))

通勤時間が短い私にとって、もとが取れるかどうか・・・

|

« 年齢を感じる時 | トップページ | 洋菓子フェスタ in KOBE »

コメント

お、買っちゃいましたか。
いいなあ。。
そうそう、1時間の電車通勤の友だった iPod。
出番がなくて最近寝てばかりです。
自転車通勤になってしまったので通勤ドキには
使えなくなっちゃったのが大きなぁ。。。

投稿: くっきも | 2005年4月28日 (木) 01:08

くっきもさん、こんにちは。
くっきもさんは、お引越しされて、通勤形態が変わっしまったんでしたね。
実は、私のウォークマン、未だにまだ一度も使っていません。(-_-メ)
だから言わないこっちゃない・・・オブジェになってしまってる。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2005年4月30日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/3876713

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークウォークマンNW-HD5:

« 年齢を感じる時 | トップページ | 洋菓子フェスタ in KOBE »