« 母の日 | トップページ | 女性専用車両 »

2005年5月 9日 (月)

早起きは得?

クラブ活動の早朝練習に子供が参加するようになり、毎朝のお弁当を作る時間が早くなりました。
まあ、どこのご家庭でもやってることなのでしょうけれど、早起きは苦手です。
それでも、今朝も起きて作っていると、子供が、スケジュール表を確認しながら、「あ、今日は練習ない日だった。」
え~、かんべんしてよ~。普通と比べると、45分も違うのです。朝、これだけ寝られたら、どれだけ幸せか。(-.-)
本人も忘れていて、「珍しく、起こされなくても自分から起きてきたのになぁ。早起きは三文の得、きっと何かいいことあるだろう。」なんて、とぼけたことを言うのです。
私は、すごーく損をした気分なのですが・・・

|

« 母の日 | トップページ | 女性専用車両 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/4049675

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは得?:

« 母の日 | トップページ | 女性専用車両 »