« 花束 | トップページ | 続々と »

2005年6月 6日 (月)

プレゼント

DSC01278夫に負けまいと?子供が私の誕生日に、切り花と違って、なかなか枯れないサボテンを買ってきてくれました。
だから~、誕生日はまだ先なんですよ・・・(^_^;)
近所のホームセンターに行ったそうですが、サボテンはあったものの、気の利いたリボンやラッピングの材料が見つからず、困ったそうです。
そこで、ぽつんと1つだけ、スヌーピーのプランターを見つけて、にっこり。そう、私は子供の頃からスヌーピーが大好きなんです。
家に帰って、せっせとそのプランターに植え替えてくれたようです。
カードも手作りです。(少しスペルがちがってますが(^_^;))
仕事から帰ってきて、出迎えてくれた子供から「おめでとう」と、手渡されました。
とても嬉しいですね。どうもありがとう。
実は、中間テストの最中で、帰宅が早かったので、買いに行ってくれたのですが、試験勉強しなくていいのでしょうかねぇ。余裕かなぁ。〆(°°)カキカキ..

番外!?
子供が、私の母に、サボテンをプレゼントすることを相談したらしいのですが、母から「サボテンって、あんたのお母さん(私のこと)みたいでしょ」って言われたよと、話してくれました。
親子ですから、母の言いたいことは、すぐわかりました。
綺麗な花が咲くけど、トゲがある・・・ふぅ、なんということを子供に教えるかな。(-_-メ)

|

« 花束 | トップページ | 続々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/4444118

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 花束 | トップページ | 続々と »