« 「スター・ウォーズ」USBメモリ | トップページ | 谷亮子さん、おめでた »

2005年6月27日 (月)

自販機も暑さで??

暑い!!雨もちっとも降りません。今年もそろそろ溶けそう~

昼休み、近所のJTの自販機で280mlの「桃の天然水」を120円で買おうとお金を入れました。
取り出し口に、ちょっとイメージしてたのと違うボトルが・・・
出てきたのは、SENOBY[セノビー]の500mlでした。
え~、違うのが出てきた~
不満だったのですが、あたりを見回しても、建物らしいものがなく何処に言えばいいかわかりません。
(たぶん自販機のどこかに問い合わせ先が表示されていたのでしょうけど)
もう一度、自販機に目を移すと、SENOBY[セノビー]の500mlは150円。
私はもちろん120円しか入れてません。
表情が少し緩み、そのまま持ち帰って、飲みました。
でも、500mlは多すぎて飲みあぐねていますよ、280mlでちょうどよかったのですから。(^_^;)

|

« 「スター・ウォーズ」USBメモリ | トップページ | 谷亮子さん、おめでた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/4729816

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機も暑さで??:

« 「スター・ウォーズ」USBメモリ | トップページ | 谷亮子さん、おめでた »