« フォーリーブスいろいろ | トップページ | プレゼント »

2005年6月 6日 (月)

花束

DSC01275昨日、外出していて、帰宅するとテーブルの上にどーんと花束が置いてありました。まだもう少し先なのですが、私はお誕生日を迎えます。平日にお花屋さんが開いている時間に帰宅できない夫からの、少し早めのプレゼントです。
夫に、感謝の意を表して、記事としてアップします。m(__)m

結婚する前(まだ20代だった頃)、誕生日の日の朝早く、突然ドアのチャイムが鳴り、宅配で真っ赤なバラの花束が届きました。花の数は、歳の数。送り主は、現在私のパートナーとなっているわけですが、この頃、彼は、長期の出張中でしたので、しばらく会うこともなく、まさか当日花束が届くなんて想像もしていませんでした。
当時、このエピソードを、両親は、あちこちで面白がって話のネタにして、迷惑したものです。(^_^;)

それからというもの、毎年ではないのですが、歳の数のバラをお誕生日に買ってきてくれます。
ただ、近年は本数もかなり増えますし、せっかくもらう方も、数が増えるたびに溜息が出そうであまり嬉しくない。(-_-メ)
ということで、本数にはこだわらず、1本に複数の花がついた種類にしてくれました。
そうそう、数ではなく、気持ちの問題です。

花の数は、数えないでくださいね。もちろん、歳の数より花の数のほうが断然多いですよ。(^_^;)

|

« フォーリーブスいろいろ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/4432172

この記事へのトラックバック一覧です: 花束:

« フォーリーブスいろいろ | トップページ | プレゼント »