« 大フィル 390回定期演奏会 | トップページ | Music Baton »

2005年7月11日 (月)

あんこのコロン

hokuriku-collon職場の同僚が富山に行ったそうで、お土産に買ってきてくれました。グリコのコロンのあんこ味。
お友達や家族には、地元の銘菓などを買ったそうですが、うちの職場へのお土産のイメージはこれだったそうです。(^_^;)
子供みたいで、「限定」という言葉に弱いというメンバーが揃っているのには、ぴったりのお土産ですね。
オフィスグリコでもコロンの新しい味が出てくると、食べないではいられない・・・っていう人たちですから、みんなで楽しく盛り上がりました。
でも、ほんとに、「あんこ」は美味しかったです。「あんこ」というほどあんこの味はしないのですが、あまり甘くなくて、普通のクリームコロンより、私の口には合いました。

|

« 大フィル 390回定期演奏会 | トップページ | Music Baton »

コメント

北陸は「加賀のあんこコロン」なんですねえ。北海道は「北海道カマンベールチーズコロン」です。なかなか美味しいですよ。最近 津軽りんごコロンと三つセットで発売されたようです。お取り寄せも出来るようですが、自分が行くか、誰かのお土産待つのが良いのかもしれませんね。

グリコの地域限定商品一覧HP http://www.glico.co.jp/netshop/p/c7.htm
地域限定小箱コロン http://www.glico.co.jp/netshop/p/collon_3set.htm

投稿: | 2005年7月11日 (月) 21:36

惑さん、ありがとうございます。
自分で行けたら、いいなぁ。
でも、なかなか行けそうにないし、お土産待ってたら、いつになるかわからないし、
やっぱり、自分で取り寄せて買うことにしましょうか。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2005年7月12日 (火) 12:35

 あんこクリームですか?結構合うかもしれないですね。甘さ控えめだと嬉しいな~。
 ご当地もの、限定商品、惹かれますね~。

投稿: みゅーみゅー | 2005年7月12日 (火) 16:07

みゅーみゅーさん、こんばんは。
あんこのコロン、甘さ控えめですよ。
パッケージも小さいので、一箱一気に食べてしまいました。
機会があれば、食べてみてください。(^_-)

投稿: (^o^)丿mee | 2005年7月12日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/4925135

この記事へのトラックバック一覧です: あんこのコロン:

« 大フィル 390回定期演奏会 | トップページ | Music Baton »