« 髪を切った | トップページ | 夏休み »

2005年7月18日 (月)

梅雨明け

わからないまま、梅雨が明けました。
消滅型梅雨前線なんだそうで、高気圧に押し上げられるのではなく、自然に消滅してしまったそうです。
連休は、どこも多くの人出だったことでしょう。
浴衣姿の女性をいっぱい見ました。
神戸の平野祇園神社で、7月13日~20日は祇園祭、たぶんこれに出かけていたのかなぁ。
浴衣・・・もう15年くらい着ていないかも。(^_^;)

で、梅雨明けで、今年の夏の予想は、西日本では、また猛暑だそうで・・・(-_-メ)
どこにも行きたくな~い、何もしたくな~い。
パキスタンではまた熱波で最高気温49度、異常気象はどんどんエスカレートしています。
ともかく、健康管理に十分注意して、夏を乗り切りましょう。


|

« 髪を切った | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/5047955

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 髪を切った | トップページ | 夏休み »