« Folk West 2005 | トップページ | NSPの天野滋さん急死 »

2005年7月 4日 (月)

そんなに降らなくても

やっと梅雨らしくなってきました。神戸でも週末から雨が断続的に降り続いています。
日本各地でも大雨が降っているようですが、時折バケツをひっくりかえしたような雨が降り、窓にたたきつけるような音が聞こえます。
この時期、外回りの仕事は大変ですね。訪問先に時間を告げている以上行かないわけにはいきません。(-_-メ)
事務所の中では、紙が湿気でうまく機械を通らないようです。
今日は、私の長い髪も湿気で荒れ放題。(;_;)
お昼休みも、外へ出る気が起こりません。
車の運転もとても神経を使います。憂鬱な一日でした。
もう少し、分散してくれるとか、シトシト降ってくれないかなぁ。

|

« Folk West 2005 | トップページ | NSPの天野滋さん急死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/4824911

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに降らなくても:

« Folk West 2005 | トップページ | NSPの天野滋さん急死 »