« 震度6弱 | トップページ | 笑える「ディスカバリー」 »

2005年8月18日 (木)

真っ黒になっちゃった

真夏に海水浴で、真っ黒になったならいいのですが・・・
職場の古いノートパソコンを1台新調しました。今日届いたのですが、今度はデスクトップ。
置き場所を変えることになり、それとともに、少しだけ席替えもすることに。
となると、パソコンや電話器の配線を変える作業が出てきました。
ついでに、今、タコ足配線(オフィスとは思えないくらいひどい)をしているところをスッキリさせようとOAタップも調達してきて、机の下に潜ったり、ほこりで汚れたケーブルなどを触ったりして、手が真っ黒に。
まさかこんな作業をさせられるとは思っていなかったので、今日に限って夏らしく、真っ白のスーツを着て行ったものですから、上着は途中で脱いだものの、スカートはどうしようもなくて、すっかり汚れてしまいました。(;´_`;)
ジーンズ履いて出勤するわけにはいかないしなぁ。

|

« 震度6弱 | トップページ | 笑える「ディスカバリー」 »

コメント

(^o^)丿mee さん こんにちは。
状況がよくわかっていませんが、スカートで机の下にもぐったり、屈み込んだり?
おまけにうっすら汗までかいたりしての作業だったのでしょうか?ご苦労様です。
コード類は束ねたり、とめたりの便利な道具がいろいろあるので予算に余裕があるとだいぶ違うんですけどね(笑)。

ただ、なんだかセクシーなお姿のような印象も(笑)。
まだまだ暑さも厳しいようで、北の国より残暑お見舞い申しあげます(^_^)。

投稿: | 2005年8月20日 (土) 19:56

惑さん、こんにちは。
ほんとに毎日暑いです。

スカートの丈は長かったのですが、結構ヒラヒラするんですよ。
それで、机の下にももぐりましたし、なんと机の上にも上りました。
スーツの上着を脱いだらタンクトップです。若い女性ならいいのですが、周りも迷惑だったかも。(^_^;)
汗をかきかき、人が使うマシンのために、悲惨でした。
手伝ってくれたのは一人だけでしたし。(>_<)

投稿: (^o^)丿mee | 2005年8月22日 (月) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/5530301

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒になっちゃった:

« 震度6弱 | トップページ | 笑える「ディスカバリー」 »