« ピアノマンは芝居 | トップページ | 沢口靖子「ゴン」CM卒業 »

2005年8月22日 (月)

買ったばかりなのに

「スター・ウォーズ」USBメモリの「R2-D2」を先日買いました。
小さいのですが、重量感があり、ネックストラップもついて、なかなか満足しています。
といっても、一度手にして、再びきれいに箱に納めました。(^_^;)
(普段は、ディズニーのPoohさんのUSBメモリを使用しています。)

それはさておき・・・
dvhs"好評につき第二弾!人気キャラクター続々追加"だそうで。「ダース・ベイダー」の別パターンと「ハン・ソロ」が8月中旬に発売されました。
え~、どうしましょう!?カーボナイト冷凍にされた「ハン・ソロ」ですよ。おぉ~!!欲しい。
それだけでなく、近日中に、あと3点発売されるんだとか。
集めたくなる~って、私のように思う人がいっぱいいるから、どんどん出てくるわけで。
この感情をなんとかおさえなくては。(;_;)

あとの3点に、「ボバ・フェット」が出てきそう・・・希望的観測ですが、ボバファンの同僚は、ボバか出なくて何が出る?と言い切っています。となるとカーボナイトのハンソロを運ぶボバの両方を買うそうです。(^_^;)

|

« ピアノマンは芝居 | トップページ | 沢口靖子「ゴン」CM卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/5582860

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったばかりなのに:

» スターウォーズ USBメモリ 第3弾 [スターウォーズ好きOL]
おそらくこれで最後。USBメモリも、エピソード3を迎えます。 [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 19:00

« ピアノマンは芝居 | トップページ | 沢口靖子「ゴン」CM卒業 »