« 名刺 | トップページ | 固定・携帯電話、番号統一へ »

2005年9月25日 (日)

019s小中学校では、あちらこちらで、運動会が開催されています。今週末から来週あたりがピークでしょうか。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、昨日今日はずいぶん涼しくなり、気持ちよく過ごせました。
朝夕には肌寒いくらいです。
日が落ちるのもすっかり早くなりましたし、朝は、早起きするとまだ外は薄暗くて。
そろそろ、夜は、靴下を履かなければ。(^^ゞ
冷え性で手足の先が感覚がなくなるくらい冷たくなるので、また悩みが多い季節がやってきます。(;´_`;)
その前にわずかの間ですか、「秋」を楽しみたいですね。
まずは、食欲の秋を・・・。

|

« 名刺 | トップページ | 固定・携帯電話、番号統一へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/6123628

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 名刺 | トップページ | 固定・携帯電話、番号統一へ »