« コンビニの利用 | トップページ | 初雪と火星の接近 »

2005年10月25日 (火)

「生協の白石さん」に感謝状 

先月取り上げた「生協の白石さん」、現在も学生さんたちの質問に楽しい回答をなさっているようですが、白石さんに感謝状が贈られたそうです。
名前や性別が公開されてる・・・・回答の内容から予想はしていましたが、やっぱり男性だったんですね。年齢もまあ想像していた感じです。
来月は本が発売されるんでしたね。そろそろ予約しようかな。

生協の白石さん」に感謝状 東京農工大(毎日新聞)
◇「『単位』がほしい」→「私は『単車』がほしい。お互い頑張りましょう」――。東京農工大の生協で学生が書く「一言カード」に対し、回答がいつもユーモアにあふれる「生協の白石さん」に24日、同大から感謝状が贈られた。
◇本名は白石昌則さん(36)。カードは職員らが回答を添え掲示板に。無謀な要望にもきちんと答えるため人気で、ネットでも一気に広まった。
◇本人を探しに生協を訪れる学生も多いが、素顔は非公表。白石さんは「どんな要望も受けて立ちます。」

|

« コンビニの利用 | トップページ | 初雪と火星の接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/6560153

この記事へのトラックバック一覧です: 「生協の白石さん」に感謝状 :

« コンビニの利用 | トップページ | 初雪と火星の接近 »