« パネットーネ | トップページ | きついなぁ~ »

2005年12月25日 (日)

クリスマスケーキ

DSC01623妹がデパートのハシゴをして、甥っ子(うちの息子)のために買ってきたケーキです。
クリスマスイブのデパートの地下はごった返していたそうです。最後尾はこちらという看板が掲げられていた中、どこで買うか決めていないので、まずは物をみようとショーケースを覗くだけでも大変だったとか。
可愛い甥っ子の好みは、オペラやザッハ。それをふまえて、チョコレートケーキを求めて、あれでもないこれでもないと、結局最初に行ったデパートを出て、別のデパートへ向かい、イメージしたものに近い物ということでこれを入手してきました。
ご苦労さま。私なら、適当に妥協して買っていたと思いますが・・・(^^ゞ
叔母バカっていうのでしょうか。その甲斐あって、甥はとても満足そうでした。

|

« パネットーネ | トップページ | きついなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/7832474

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« パネットーネ | トップページ | きついなぁ~ »