« 年越し | トップページ | レ・ミゼラブル »

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

tiwawa11
あっという間に一年が過ぎました。
公私ともに忙しすぎて、大切なことを忘れることもしばしば。
今年は、もう少し落ち着いた年にしたいと思っています。(^^ゞ
ライブも少しだけ控えめにして節約しなきゃ。
とりあえず年頭の目標ということで。

|

« 年越し | トップページ | レ・ミゼラブル »

コメント

 あけましておめでとうございます。
 昨年も大変お世話になりました。
 今年も、どうぞよろしくお願いします。

 神戸は、お天気はどうですか?
 こちらは、曇り空で、ぱっとしません。初日の出も、見ることが出来なかったようです。もっとも、日の出の時間には、起きることが出来ずに、夢の中でしたが……。(^^;
 午前中に、近所の神社まで、ぶらぶら歩いて初詣に行ってきましたが、曇り空のせいで、余計に寒く感じました。去年と同じく、神社の境内で、獅子舞の獅子に、頭をかじってもらってきました。

 新しい年2006年が、(^o^)丿meeさんとご家族皆さんにとって、良き年になりますように。

投稿: はせまな | 2006年1月 1日 (日) 17:10

はせまなさん、あけましておめでとうございます。
お天気はまずまずでしたよ。
私も初日の出は見れるはずはないですが・・・。(^^ゞ
夫は一人で近くの山に登って頂上にある神社にお詣りに行ったようです。
今年1年も充実した年にしたいと思います。
はせまなさんとご家族にとっても素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: (^o^)丿mee | 2006年1月 2日 (月) 10:56

 明けましておめでとうございます。
 神戸は雪、多いですか?つくばはまったく降りません。
 今年もどうぞ、WEB上ではありますが、よろしくお願いいたします。(なかなか関西に行く機会がないので・・・。)

投稿: みゅーみゅー | 2006年1月 3日 (火) 23:54

もう三が日も終わってしまいましたが、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hirokun | 2006年1月 4日 (水) 00:28

みゅーみゅーさん、あけましておめでとうございます。
神戸は山沿いは昨日も雪がちらちら。
こちらもなかなか関東に足が向かなくて・・・(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。

hirokunさん、あけましておめでとうございます。
毎年ながら、日が経つのが早いですよね。
また歳をとる・・・(x。x)゚゚゚
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

投稿: (^o^)丿mee | 2006年1月 4日 (水) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/7933222

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年越し | トップページ | レ・ミゼラブル »